こんばんは



今日から静岡ですねー(*゚∀゚*)
もうすぐ開演!行けないのに私は今日も何故かドキドキしてしまいます笑

またセトリ変更ありますかね〜?



早速ですが、この間のキスブサでーす
かなりあいちゃいましたけど


叫びたいとこあったので書きますっ笑


今回は新企画パン作り🥐




えー♡
玉ちゃんが作ったパンなら値段見ないで即お買い上げですけどね(・∀・)♡
{423E6CF6-F24E-474B-9F25-D423E41CDC37}
でも全員参加じゃないのか残念って思った瞬間、、、
このとんでもねー絵面に私、
衝撃(  ゚ ▽ ゚ ;)↓↓↓↓
{B851D40E-3E87-4AAC-90E3-5DE57CBBC411}
おいおい
出勤途中のホストかよ爆
{3CF62F6B-A47A-4FE2-8B6B-70FEBCA38A65}
なんつーイケメンオーラなのっ
眩しすぎてめまいがしたんですけども
私、いたって正常ですよね?爆
{081B5F3F-6A57-47A2-AE35-AECA9DD2A7C5}
あぁぁ♡好き( ;∀;)
好きすぎて泣ける( ;∀;)
こんなホストクラブあったら毎日通う(破産)
{18169D8C-8A57-4850-B5FE-783654BE913C}
そして街中でこんなイケメン集団とバッタリ出くわしちゃったら、きっと一般の方でも何事かとザワザワすると思うんですよ
えぇえぇ、だってオーラハンパないと思うんで(・∀・)



それがですよ
揃いも揃って探してるのはパン屋とか( ̄▽ ̄)笑
もうかわいーったらありゃしない♡
{48E998F7-42A9-495C-8E51-D0A3DF931497}
そして私ですね(・∀・)
手フェチ指フェチでして(唐突)
玉の手がどストライクすぎてそれはそれはもう大好物なんですが、
スーツフェチでもあるんですよ(聞いてないしどーでもいい)


スーツ男子に萌えやすいんです
大好きな玉ならなおさら
{7E449103-4800-46A6-A141-22DE0989888A}
はぁぁ♡かっこよすぎて溜息しか出ない♡(/TДT)/
{46FE2CC4-835D-44B1-B065-7312C9704926}
と思ったらこっちはこっちでイケメン店員
だからさ〜こんなパン屋あったら毎日通、、(二回目)
{A22DA94F-2F77-4CB7-80EA-D2F59488D786}
こちら27歳の画力、、笑←失礼
{908366A9-52FC-47C9-94EE-835507BA936C}
かわいい\(//∇//)\
{5E812E79-84FA-43D7-8596-0955B9200A35}
かわいいヽ(;▽;)ノ♡
{1E4902E5-A9F6-4151-A0B6-2515934DE50E}
クソ不味くても全部平らげますから下さい(懇願)
{0DDC2B0C-03BA-4B89-8A5B-11764F823A49}
やっぱりパクチーの主張がでかかったらしく3位爆

前にメンバー揃ってパクチー研究したのにパンだと思ったようにいかなかったのね(^^;;


あとわたのアイデアも凄かったなあ
みつのは見た目が既に美しくてまさにおしゃれパン
みやは、、うん斬新( ̄▽ ̄;)笑






そして昨日のリバース

あさみんまだぁー!?って思ってたら電話シーンから始まりましたね♡
今週もイケメンさん♡♡
{751ECE3D-B022-4DC1-B49D-F7CC8FEBE6C6}
謹慎中だから私服で公園、、、
昼間っから暇をもてあましてるあさみん(おい)
{D061FDEF-1D7D-4AC1-91E2-DAE21FD3D550}
電話してるだけなのにこんなにもかっこいいなんて
{B9371288-CB33-4275-991D-D509C16E8859}
第二幕になるんですね。
深瀬と長野、愛媛の旅。。。
深瀬が羨ましいったらない(そこ)


そしてあの別荘での回想シーンに涙出た。
あんなに楽しそうな4人の姿、でも一生消えない思い、悲劇がこの後起こる。。

浅見が堪らず外に出たシーンがなんともいえなかったな。。

{A83E52E3-0F15-4D5E-8A30-B8F95F4E5B63}
相変わらず横顔が美しすぎて見惚れます

でこうゆう電車のシーンみるとキスマイNAGASAKI思いだしますよねw
{C4B1FC1A-1E38-466B-A72F-957257D3593F}
眼鏡外して「うみぃ〜!」って言ってほしいw
{C9253835-3894-4D6C-8C48-26A029203B3E}
広沢の実家でのシーンやみかん畑でのシーン、、、ほんと浅見先生って礼儀正しくてまさしく教師に相応しい人だなあって思った。

でも教師への思いがあまりにも強すぎたから、あの日あの場でやってはいけないことをしてしまった。。


浅見の告白で表情からも台詞からも、感情が伝わってくるような気がして、、、ほんとに玉の演技力に今回もヤラれた回でした(それはいつものこと)



てゆーかもう来週7話か〜早いなあ(>_<)



ではでは♡またです(*´꒳`*)