こんばんはー(ノ^^)八(^^ )ノ



ついにっ

ついにっっ

ツアーがスタートしましたねーー


まあ私は全落なんで行けませんけどね


行けないのに終始今日は落ち着かなかったな笑


オーラスまで何事もなく無事に成功しますよーに


そして私は勝手に、行かれる皆様のブログで楽しませていただこうと思いますすみません笑


あとグッズ画像見ましたが、超かわいくてかわいくて


特にスクリーマーズのポーチ
衝撃の可愛さでした(〃∇〃)



同じく今日エイベサイトでジャケ写解禁

トップ画像も変わってて開いた瞬間、


固まった
( ;∀;)爆

と同時に変な奇声出た笑
{B5999ED6-0A41-48A7-A209-B9C955895BA8}
きゃあ〜チュー
ヤバいやつー
死ぬやつー{3AA02601-B834-4309-82A7-C64CCE9ACE3E}
{20D813B7-78BE-4526-8BEC-6012A9DD27CC}
MVが楽しみすぎるんですが
( ̄▽ ̄)♡



予約特典もきましたね!
{CC8AAFAC-C844-4E13-B4D2-6112E07440D2}
{0AE137D1-9B47-4847-B054-8CA6D005CCA4}
{048C47E2-7779-4BA8-8C3B-A3EE00DEAE65}
いいじゃんいいじゃん♡
もうかっこよすぎて吐きそうですよ(え)



嬉しかったのはこれ↓(抜粋)
{3C0E76C0-6424-44C7-8035-F6AF7E828A49}

{E8BA7E91-A7C8-45B2-841D-92DAD0E4773F}
大好物のKIS-MY-TV♡♡♡

更に爆笑もんとか( ´ ▽ ` )♡

どーしよ今から腹筋鍛えようか(は)



ほんとエイベさんの上げ方、大好き





さーて昨日のリバースです♡

なんつーとこで終わるの(  ゚ ▽ ゚ ;)
続きが見たくて見たくてしょうがない

村井〜(。>0<。)
どうしちゃったのよー
{67D5459C-0432-43A3-AAC1-955D69EC68A0}
あ、この方は学生時代も安定してお美しいことです(当然



それはそーとりこちゃん、、、
{8E51BEE1-F1B6-4DDD-A73B-3DF0FC1D038F}
私にもあさみんの電話番号教えて(だまれ)
{751A1703-0D06-4ADB-8021-AB1844DD0E68}
でもほんとあさみんってドS教師だわ(・∀・)


「ねえあさみん。いつ戻ってくる?」


りこちゃんの心配をよそに

「二時間目始まるぞ    サボんなよ」と切電、、、
{D4B470B2-E507-479B-9F90-DCFD2F2E51E7}
はぁ♡ツンデレ大歓迎(違)




で、あさみんってさ←切替
{73B3504B-A3C1-472D-B927-2BBB2E9F63A2}
せっかちなの?(・∀・)爆
ドア叩き過ぎじゃね?笑


まあこんなイケメンが来ちゃったら速攻部屋片付けるから待っててだよね(何故)


{CF7402AD-BEED-4D80-9424-BE3C01480837}
そしてカレーに牛丼にみそ汁w


生卵カレーって通常なんですか( ´ ▽ ` )?
今度やってみよ♡



ほう♡あさみんはつゆだく派ね
{75B77CB7-3FC6-4606-AFE3-270E6976E44A}
つゆだくだくだく( ̄▽ ̄)


、、、、、妄想はさておき爆

か、か、可愛いすぎるんですが♡♡♡


これもつゆだく派にとっては通常なんですかね?気になる笑


{C2BB7807-E4C8-480A-B4AA-537A513158D5}
ついにあさみんの長年の疑惑を
{494BEDCB-6F5F-4A4D-8038-DEC6DC31BB10}
ほんといい男すぎて参りますね


で!ここ萌えましたー
{E4AF13DC-FE72-4ED1-816D-782F627589F6}
飲み物を手渡す時の
「はい」


なにこの優しいトーン(  ゚ ▽ ゚ ;)
つーか、玉っぽくて可愛い笑


たったの二文字ですが(細か)
私、とんでもなく萌えたので一応報告しておきますね(いらねーよ)
{D9EE63C5-2009-44D6-9425-0BD36726BF43}
そしてここも(/TДT)/

「浅見さん、、励まし方が上手ですよね。

さすが先生!」



「あれ?馬鹿にしてる?」
{2F928BE1-0FC4-474C-9DB2-52193632DAF7}
\(//∇//)\
可愛いぃぃ( ;∀;)


あすかちゃんが惚れてしまわないか心配です(心配無用)←つか既婚者
{6D379C9E-68E5-4FCB-AAAE-D15509DB27B2}

{A03F173E-A770-472B-86D5-F292EFFB7CC4}
これはなにを意味するのか(>_<)

{6C42D139-9FBD-4D42-A286-99A9C6079D27}
もう気になること多すぎてっ
来週までまた長いなあー( ̄□ ̄;)!!



では
またでーす