またまた久しぶりのブログです☺️



毎日、書きたいなーと思うことは

たくさんあれど



ついつい長文で書きたくなってしまい



そうすると時間がかかるので

「また今度にしよう」

と後回しに。




でも今

変化のスピードも本当に早いし




まさに "今"   のエネルギーを届けられるよう

もっと頻繁に発信したいな

と思っています。




ブログ中心になるのか

インスタやyoutube中心にするかは

試行錯誤してみます☺️




ひとまず今日は


人生初めての


6時間Liveアート制作



に挑戦したご報告✨



スターシードオンラインサロン

という

インドのあきこさん主催のサロン。



8/8ライオンズゲートが開く日に

宇宙フェスという催しが開催されまして

その前夜祭の8/7に出演しました🎨



youtubeで無料公開されてまーす💖

(今日現在、なんと5.5万回も再生されてる!!)





前夜祭 2021スターシード☆宇宙フェス ~古代のコドウ~ STARSEED COSMIC FESTIVALスターシード☆宇宙フェス 前夜祭「古代のコドウ」 ◆主催:スターシードオンラインサロン(Akiko&市村よしなり) https://starseed.salon/◆出演者・スタッフ詳細:https://drive.google.com/file/d/1xP3oaWVIK-WRo8RN1aB3VlYDyC_56...リンクyoutu.be


前夜祭のお題は『古代のコドウ』


私の出演は

31:00

3:36:00

6:29:35

あたりです。



古代から脈々と受け継がれてきた叡智や鼓動。


それら

土、岩、地底にあり続けてきたし



そこからエネルギーをもらい




さらには宇宙に存在する太陽からの

エネルギーも受けて芽吹く樹は




まさに

私たちが古代のコドウを感じさせてもらえる

素晴らしい存在だと感じます✨✨





その直前箇所に

一緒にLIVEアートで出演したSatokoさんも

でているので


是非合わせて見てみて下さーい💖



(3時間であそこまで描き上げるSatokoさん、

ほんとすごーい!!



一緒に6時間走れて

とっても心強くて

そして嬉しかったでーーーす😆)




知り合いの方以外に

お会いしたことのないたくさんの方々からも



LIVE中は

たーくさんの応援コメントをいただきました!





大勢に応援してもらえるって

こんなに嬉しいことなんだーーー😆💖✨✨!!




って

本当に幸せで



とっても貴重な体験を

させていただきました。




フェス運営をしてくださった皆さま

応援してくださった皆様

そして私にこのような場を

整えてくださった宇宙采配に



心から感謝しています🌈