「練習しても自分ではハイヤーセルフに全然繋がらない」
そんな由美さんが、わたしとのセッションで
初めてハイヤーセルフと繋がれた時の感動✨
 
をシェアしますね☺️
 
 
 
由美さんには先日金曜日に
Myポータルアートのお届けが
完了したところ💕
 
 
 
 
今後なるべく
ハイヤーセルフと繋がるセッションの様子を
先に書いて行けるといいなー
と思ってます🎵
 
 
 
・・・・・・・・・・
 
由美さんは
ハイヤーセルフと繋がる講座を他で受け
ご自身で繋がれるようになるはずでしたが
 
 
「自分にそんなことできっこない」
「出来る人がすごいのであり、自分はそうではない」
「自分は不器用」
 
 
などといったブロックが
何層にもなって強固にある感じで
 
 
なかなか繋がらない、感じられない
とおっしゃってました。
 
 
 
繋がりたい
見えるようになりたい
メッセージを受け取れるようになりたい
 
 
そういった想いはあるけれど
 
 
潜在意識で
そんなことできないと
拒んでしまってる。
 
 
 
 
そんな状態でした。
 
 
 
 
 
そんな由美さんにチャネリングして
最初に見えたのは
必死に戦う女神の姿。
 
 
 
「とにかく頑張らなくちゃ‼️」
 
 
すごい臨戦体制!!
 
 
 
 
ハイヤーセルフ、というより
由美さんの魂の状態
という感じ。
 
 
 
 
頑張らないと認められない
だからめちゃめちゃ頑張ってる
でも頑張りすぎるうちに
なにをなんのために頑張ってるのかも
忘れてしまった…
でもでも、頑張らなちゃ…!!
 
 
そんな堂々巡りで
 
 
ああ、
これは疲れるね
 
 
という感じ。
 
 
 
 
 
それをお伝えすると
 
たしかに自分は
自己評価が低くて
 
 
何をやるにも人より習得が遅いし
自分なんて、とすぐに思ってしまう
 
 
いつも
もっともっと頑張らないと自分なんてだめだ
という気持ちがある
 
という話に。
 
 
 
 
「ハイヤーセルフと繋がれるようになりたいと
思ってるけど
 
 
周りの受講生さんたちはどんどん進化してるのに
自分は一向に進まなくて…
 
 
 
「みんなは光のある世界にいるけど
自分だけ暗闇にいる感じがします。」
 
 
 
 
この時
由美さんのハイヤーセルフを通して
 
 
あるワークが
私の中に降りてきたんですね✨
 
 
 
 
「今からこれをやって、
と言われてるので
 
誘導していきますね」
 
 
 
 
由美さんとイメージワークを
始めることに。
 
 
 
 
 
暗闇の閉じた空間にいる由美さん。
 
外の世界には光があるのに
ここに届かない。
 
 
 
そこを出発点に
 
 
 
由美さんにとって
気持ちの負担がないよう
 
 
すこーーしずつすこーーーしずつ
体感覚を確認しながら
 
 
進めていきます…
 
 
 
 
 
すると
 
 
最後には
由美さんも明るい世界の側に
入れました
 
 
 
 
「すごーーーーく
気持ちいいです☺️!」
 
 
 
その心地よさを味わう由美さん。
 
 
 
 
 
またここで
 
 
今なら由美さん自身が
ハイヤーセルフに繋がれそう!
 
 
 
と感じたので
 
 
 
「ご自身で繋がれるよう
 今からやってみましょう」
 
 
 
と誘導をスタート。
 
 
 
 
 
 
 
…するとすると由美さんは
 
 
初めてハイヤーセルフの光と出会い
 
 
さらにそこから
自分に向かって優しく手を広げる
マリア様のような女性にも
出会うことが出来ました✨✨
 
 
 
 
「なんだろう、この感覚…
 
 
 なんだか胸がいっぱいで…
 
 
 
 
 自然と涙が溢れてきました。
 
 
 
 
 
 こんな感じ
 初めてです…❗️
 
 
 すごい…!」
 
 
 
 
 
由美さん、
おめでとうございます✨✨🌈!!
 
 
 
 
ハイヤーセルフと
限りない愛の宇宙エネルギーと
繋がることができると
 
 
 
本当に本当に
深い感動に包まれて
 
 
涙が溢れてくるんですよね💕💕💕😆
 
 
それは
なににも変えがたい体験✨✨
 
 
 
慈愛に満ちたエネルギーで
満タンになれるこの至福の感覚
私は大好きです❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
少しずつ誘導して
最後はそのハイヤーセルフの女性と
手を取り合うこともでき
 
 
 
浄化の涙が
たーーーーーくさん流れました💕
 
 
 
 
 
 
 
さて
前置きが随分と
ながーーーーーくなってしまったので💦
 
 
 
Myポータルアートのセッションについては
次の投稿で書きますね☺️
 
 
 
 
  ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 

自分のハイヤーセルフも

描いてほしい〜〜〜〜💖!!

Myポータルアートほしい〜〜!!

 

 

という方は

 

LINEよりお問い合わせくださいませ♫

 

ご案内ページはこちら
 


 

自分でもチャネリングができるようになる

待望のライトワーカー講座

開講しました♫

 

(”みんなできるようになったら絶対いい!”

って私は本気で思ってます💖)

 

今後のMyポータルアートや

ライトワーカー講座、その他何か思いついた際の

募集案内なども

 

こちらLINEから

させていただきます♫

 

ご興味あれば

とりあえずご登録しておいてくださいね😄

 

ご登録はアイコンをクリック↓

 

 

 

 

さらに

 

エネルギーを乗せた33枚の

イラストから癒しや気づきの起きる

オリジナルなオラクルカード

 

も販売しております

(詳しくは下をご覧ください⇩✨)

 

 

🌴   🌴   🌴   🌴   🌴   🌴 

 

 

オリジナルで開発した、

心理学×ハワイ神話のオラクルカード
Kokolomilomi Cards

イラスト33枚すべて
愛を込めて描きあげました💕

あなたに必要なメッセージが
届きますように。
 

こちらから購入できます✨

 

 

一枚引きで引いても良し🎵

 

本とyoutubeを参考に

心理学的に自分を深めるも良し🎵

 

誰かと一緒に使って

どんどん関係を深めるも良し🎵

 

「心理学的って?」

ってちょっとわかりづらいので

youtubeチャンネルでも楽しくお伝えしています!