またひとつ☺ | 竹内仁美 の いっぱいいっぱい 精一杯

竹内仁美 の いっぱいいっぱい 精一杯

声優☆竹内仁美のブログです。

先日、27日に誕生日をむかえました!UMAくん乙女のトキメキ

 

 

お祝いして下さったみなさま、ありがとうございました~~!!お願いラブラブ

頂いたお手紙やプレゼント、綺麗なお花…有難く読ませて頂きました。

大切にさせていただきますね照れキラキラ

 

28日から配信がスタートした

 

【ガールズ&パンツァーRADIO!

ウサギさんチーム、まだまだ訓練中!!】の収録の際にもこのみん(多田このみちゃん)と一緒にお祝いしていただきまして…キラキラ

 

大好きなみんなやスタッフさん達にこうしてまたおめでとうって言ってもらえる日が来るなんて…

本当に嬉しかったなぁ。。

 

またみんなと訓練できること

 

生まれてきたことに

 

心から感謝でいっぱいです!

 

ありがとうございます!!

 

そういえば

 

先日縁あって自分の前世を知る機会があって。

 

そこの鑑定士さんのことはのんちゃん(中里望ちゃん)がブログで書いているのでよかったら見てみてくださいキョロキョロ乙女のトキメキ

のんちゃんのブログ★)

 

私の前世は第二次世界大戦時の陸軍の学徒だったと言われました。

 

やりたいこと沢山沢山あったんだろうな

親孝行もしたかっただろうな

 

だから早く生まれ変わってきたのかな

 

とか、最近ふと気付くと考えちゃってて。

 

そして迎えた誕生日。

 

今年はやりたいこと、もっともっと貪欲にチャレンジしていこう、って改めて気持ちが奮い立ちました!乙女のトキメキ

 

まずはラジオ!!

 

みなさんに楽しんでもらえるようにわたしも全力で楽しんで訓練に臨みます!!ウインクひまわり

 

頑張るぞー!!

 

 

ビーグルしっぽちゃぱビーグルあたま