大貫商店会感謝祭2016☆ | 竹内仁美 の いっぱいいっぱい 精一杯

竹内仁美 の いっぱいいっぱい 精一杯

声優☆竹内仁美のブログです。

というわけで!

 

ひたちなか市を堪能した次の日は、ゆりちゃんと一緒に祭大貫商店会感謝祭祭のガルパン声優トークショーに出演させていただきましたー!!ラブハート

 

今回のイベントの開催場所は。。。

 

我らがウサギさんチーム・紗希のパネルを置かせて頂いていて、なおかつ劇場版にも登場していた大勘荘さんの駐車場裏、ということでっ!!

とてもご縁のある場所でのイベントに出演させていただいて、とっても嬉しかったです~~~照れキラキラ

 

今回のイベントは紗希にそっと見守られているような気がして、ちょっとくすぐったかったなーショボーンラブラブ

 

ガルパンのトークの他に「潮騒の湯」の美人おかみピンクハート道子ママこと和田道子さんの大開運パー手相占いのコーナーもあって、ゆりちゃんとふたり一緒にかなり前のめりになって聞いてました…(笑)

 

ゆりちゃんと私は、お互い人見知りと恥ずかしがり屋のコンビみたいですチューww

でもこれからバリバリ仕事をしていく線があるよって言って頂いたので、『これからもガンバローねっ!』ってお互い誓い合いましたグッキラキラ

 

とびっきり明るい道子ママに、たっくさんの元気と前向きになれる言葉をもらってわりと本気で弟子入りを考えました…ニコキラキラ

道子ママほんとに素敵な方だった…わたしもあんなキラキラした女性になりたい><ラブラブ

 

 

肌寒い気温の中足を運んで下さった皆さん、そして朝早くから準備してイベントを盛り上げて下さったスタッフさん、商店街の皆さんありがとうございました!!キラキラ

 

 

松澤精肉店さんのモツ煮美味しかった~~~お願いラブラブ

 

 

ビーグルしっぽちゃぱビーグルあたま