七五三参り | 猫友~ニャントモ~のブログ

猫友~ニャントモ~のブログ

我が子と猫と暮らすその日まで~夢の続きは・・・。


11月24日(日)
娘ちゃんの七五三参りに行きましたウインク

日本髪を結うため今日まで伸ばして来た髪。


雨も上がり暖かい気候の中、無事に迎える事が
できました。
神社は被災していて大変な時期でしたが
快く迎えていただきました。


歳の数だけ太鼓をたたき
これからの健やかな成長を願いましたデレデレ
絵馬にははじめて自分で願いを書きましたよ♪
「べんきょうをがんばれますように」と。

3歳の時は返却ギリギリまで脱がなかった着物ですが今回はすぐに脱いでしましました笑い泣き
もっと見ていたかったのになぁデレデレ


さーて
節目を終えてほっと一安心ですラブラブ


おめでとう🎊七五三
素敵なお姉さんになりました。
これからもたくさん笑って
健やかに育ってくださいお願いお願いお願い