こんばんは。

いつもブログを読んで頂き

感謝しています。

ありがとうございます。


母親なんだから、嫁なんだから、

妻なんだから…とそれを隠れ蓑にして

自分の本当の気持ちを吐き出せずに

いた事がいけなかったのでは…


私は、大好きな旦那さんに、

認めて貰いたくて、

母親にも愛して貰いたくて、


私は、ただ側にいてほしかった

話を聞いて貰いたかった

支えてほしかった


父親が亡くなったときも

二人目の死産のときも

下娘が心臓病になったときも

手術をしたときも

上娘が私に背を向けたときも


ただ側にいて

私の事を抱きしめて、

心配いらない、大丈夫たから、

安心して良いんだよ!


みたいな言葉を1つでも

掛けてもらえたら

私は幸せだったのに…


アスペルガーのあなたには分かる事は

無いと先生に言われたんですが(笑)

やっぱり、その事を書き留めておきたかった。


読んで頂きありがとうございますおねがい