ドリマムラボ ありがとうございました! | 兵庫尼崎塚口・大阪 ボディジュエリーアート*グラスサンドアートminaRire

兵庫尼崎塚口・大阪 ボディジュエリーアート*グラスサンドアートminaRire

☆ボディジュエリーアート☆
キラキラ輝く新感覚のアクセサリー!!
アーティスト養成1dayスクール
ボディジュエリーシール養成1dayスクール

☆グラスサンドアート教室☆
インストラクター養成1dayスクール
アーティスト養成1dayスクール

ドリマムラボは、すごい情報の渦

目がまわるぅポーンポーンポーン あっ飛び出ちゃった!

どんな些細な相談事も聞いてくれアドバイスをくれ励ましてくれる素晴らしい環境!

様々なジャンルのクリエイターが集まり
惜しみなく相談にのってくれる

毎回想像を超える時間になる


{66309941-8861-4F2F-9F28-9073D19B0CDD}
FBより写真お借りしました。


手作りが全く出来ない私からしたら飛び交う内容や出てくる作品やアイデアが凄い凄いの嵐!



新たなプロジェクトにも!代表、ドリマムの発想、行動力に!毎回感動でございます。

{3E43558D-0FE8-4CDA-8921-787134A209D2}

お土産ありがとうございました💕

私も来年度の案件に手を挙げて帰りました😊✨

さて、今年もあとわずか!
ちょいちょいおチビちゃん達はお熱を出しますが
乗り越えていけたらと思います✨
{BEF7C605-1E80-45D9-B46B-00F63893858C}


EMI