猫ちゃんシールとネイルシール | 兵庫尼崎塚口・大阪 ボディジュエリーアート*グラスサンドアートminaRire

兵庫尼崎塚口・大阪 ボディジュエリーアート*グラスサンドアートminaRire

☆ボディジュエリーアート☆
キラキラ輝く新感覚のアクセサリー!!
アーティスト養成1dayスクール
ボディジュエリーシール養成1dayスクール

☆グラスサンドアート教室☆
インストラクター養成1dayスクール
アーティスト養成1dayスクール

オーダーいただいてた猫ちゃんシール♪
野良猫ちゃんはノーマルな黒いシールで
良いとこの猫ちゃんはストーンありの黒いシールと使い分けされてました😊
{19F1EDBF-AA88-4D21-B9B6-73FDD739B4D0}

すっごく可愛い😍💕
皆さん大好評だったようです!

少しの時間だったようですが、歌のショーでばっちりの演出となりました♪

試しにネイルシールも作ってみて
ポイントで貼ってもらいました。
{76D62A33-DBF6-4A86-A8C3-8817BD666B18}

ネイルしてもすぐに取らなきゃいけないから、簡単なものが欲しかったという事で、ストーンを使って作りました。
良かったよ〜✨と嬉しいお声をいただきました。
またもう少し作ってみます♪

そろそろ
ハロウィンですね♪ハロウィンシール追加制作します♪

直接お渡しok♪
阪急塚口駅すぐ近く スタジオエスドゥアでお買い求めいただいてもokです♪



EMI
080-4298-9254