ようやく一安心できるかなぁ | 兵庫尼崎塚口・大阪 ボディジュエリーアート*グラスサンドアートminaRire

兵庫尼崎塚口・大阪 ボディジュエリーアート*グラスサンドアートminaRire

☆ボディジュエリーアート☆
キラキラ輝く新感覚のアクセサリー!!
アーティスト養成1dayスクール
ボディジュエリーシール養成1dayスクール

☆グラスサンドアート教室☆
インストラクター養成1dayスクール
アーティスト養成1dayスクール

3女りーちゃんはロハス後から、発熱を繰り返す繰り返す。

びっくりしました。5回目の発熱からはほぼ毎晩。
どうしたんだい。

症状は鼻風邪や喉の赤み、発熱。

なかなか全快にならず。

不安な毎日~

寝顔みつめても治りませんが夜中もじっとみてまう。

暑くないか寒くないか~体温測定しまくり笑
とりあえず授乳、授乳。

飲むだけまだ良かったです。
冷えピタ嫌がらない!びっくり。



昨日もらった薬が効かなければ、入院と言われてます。

とりあえず落ち着いてきてるもよう。

今晩どうかですね。

お願い。元気にな~れ。
{CAEE02E8-1745-4254-B730-E209A0E8BFAF}


私は、良いことあったけど悲しいことあって相殺。今日1日凹みたおして、どうにかいい方向に戻れるようにおとなしく動きたいと思います。

EMI