こんばんぴょん🐰💓

今日は私の自己紹介したいと思います🌹
最後まで見て私を知ってくれたら嬉しいな👍🏻

名前:渡辺みな
生年月日:1996.06.13🎂
出身地:福島県いわき市(ハワイアンズあるよ🌺)
血液型:♡型💉
ニックネーム:みなりん🐰💛
好きな色:ピンクonly🎨
趣味:アイドル鑑賞、美容鍼、料理、メイク、カフェ巡り☕️

好きなアイドルさん:渡辺麻友さん、吉田朱里さん、白石麻衣さん、渡辺梨加さん、加藤史帆さん💓💓💓握手会やライブに行く程のファンです笑

可愛い子が好きなんだよね基本的に😎

大事なのは私もアイドルだよ!ってことね!笑

私のグループはS→gexte(サジェスト)です!ジャズを基本とした曲に合わせて椅子を使ったダンスをして普段ライブ活動をしてます✨ちなみにセクシーで大人っぽい感じだよ〜気になる方は観に来てくれたら有難いな💕💭

サジェストではキラキラ系女子担当✨唯一ネイルもしてます💅
あとは1番アイドルに詳しい自信がある!ファンの方にも負けないくらいです!笑

性格はマイペース気まぐれです₍˄·͈༝·͈˄₎◞︎ ̑̑ෆ⃛

ざっと私についてはこんな感じかな〜。

みなりん🐰💛をもっと知りたい方はInstagramやtwitterもチェックしてね👀


おやすみぴょん🐇
Follow me…💓
twitter→@mina07_watanabe
Instagram→mina_watanabe_