年末年始みんなで集まれることのありがたさ。2024/1/3の記録 | 健康のためのダイエットと健全な家計管理を目指す為の記録。

健康のためのダイエットと健全な家計管理を目指す為の記録。

50代の主婦。
昨年9月に脳梗塞になり半年間の
入院生活を送りました。
仕事復帰を目標に
少しずつ生活を立て直し。
ダイエットと家計管理も頑張ります。

新年を迎え

慌しかった年末年始の

実家合宿からやっと

家に戻って来ましたニコニコ


コロナもあり家族皆んなで

迎えられたのは

4年ぶり?


今年は総勢17人が

集まりました。

姪の子供達も大きくなって

お話も楽しい。


姪の彼氏さんが

社会人侍ジャパンで

獲得した金メダルを

持って来てくれて

皆掛けさせてもらい

大盛り上がり。






来年は姪の2人目の子と

甥のお嫁さんも増える予定飛び出すハート


こんな集まりも

亡き両親がやってくれていた事。

続けることに意義がある。


私達3姉妹もおせち準備

小競り合いしながらも

また頑張ろうと話しました爆笑