格安スマホ悩みどころです。2022/5/16の記録 | 健康のためのダイエットと健全な家計管理を目指す為の記録。

健康のためのダイエットと健全な家計管理を目指す為の記録。

50代の主婦。
昨年9月に脳梗塞になり半年間の
入院生活を送りました。
仕事復帰を目標に
少しずつ生活を立て直し。
ダイエットと家計管理も頑張ります。

5/16の記録



朝食 ブロッコリー 卵焼き

   椎茸焼き チキンナゲット

   玄米雑炊 大根煮


昼食 シナモンロール

   ソイラテ



夕食 ホルモンキャベツ炒め 焼き鮭

   ごはん 味噌汁


今日はふたりともお休み。


お天気もはっきりせず

スーパーへの買い物と

携帯ショップへ。


引き落としカードの変更の為

でしたが予約なく行ったのに

早めに手続き出来て良かったです。


現在auを使っている私たち

格安スマホに切り替えようと

思いながら

携帯依存症でヘビーユーザーの私

なかなかふみきれず、


仕事で山の中や田舎に

行くことの多い夫も

会社との電話連絡は

欠かせないので心配だし


夫が今の仕事をリタイヤ

したら変更しようかな?


機種代なくなったので

とりあえず今のところ

良しとしとこう。