韓国バラエティ見応えあります。2020/6/18の記録。 | 健康のためのダイエットと健全な家計管理を目指す為の記録。

健康のためのダイエットと健全な家計管理を目指す為の記録。

50代の主婦。
昨年9月に脳梗塞になり半年間の
入院生活を送りました。
仕事復帰を目標に
少しずつ生活を立て直し。
ダイエットと家計管理も頑張ります。

6/18の記録 


朝昼兼用 牛肉マッシュルーム炒め
     卵焼き
     くるみとレーズンのパン


夕食 茄子とピーマンの味噌炒め
   焼きそば


今日も家でのんびり。

撮り溜めていた
韓国のバラエティ
「家事する男たちシーズン2」を
見ました。


私の好きなftislandのドラマー
みなりが出演しているので
撮っていたのですが、
三組の家族模様に
笑ったり泣いたり・・・

思った以上に見応えのある
番組でした。

ソウルに通っていた頃が
懐かしい。

早くコロナが収束して
普通の生活に
戻って欲しいニコニコ