韓国ドラマ54話長かった〜。2019/8/1の記録。 | 健康のためのダイエットと健全な家計管理を目指す為の記録。

健康のためのダイエットと健全な家計管理を目指す為の記録。

50代の主婦。
昨年9月に脳梗塞になり半年間の
入院生活を送りました。
仕事復帰を目標に
少しずつ生活を立て直し。
ダイエットと家計管理も頑張ります。

8/1の体重  77.8キロ    歩数2287歩


朝昼兼用  サラダ
                  ズッキーニアボカド
                  ウインナー卵焼き
                  トースト
おやつ    ブルーベリー


夕食   焼き鮭1/2
           韓国かぼちゃのジョン
           ゴーヤと豚肉
            舞茸炒め

今日はお休み。
暑さにめげて家から
一歩も外に出ませんでした。
(ポケモンgo  のスポット回す以外は)

撮り溜めていた韓国ドラマ
「お願いママ」をやっと
見終わりました。

全54話長かった〜。

お約束の展開だけど
韓国の家族ドラマ
やっぱり好きだな爆笑

また韓国行きたくなりましたイエローハート

励みになりますのでポチっとお願いします。