仕事の契約更新しました。2019/6/18の記録。 | 健康のためのダイエットと健全な家計管理を目指す為の記録。

健康のためのダイエットと健全な家計管理を目指す為の記録。

50代の主婦。
昨年9月に脳梗塞になり半年間の
入院生活を送りました。
仕事復帰を目標に
少しずつ生活を立て直し。
ダイエットと家計管理も頑張ります。

6/18の体重  77.8キロ  歩数10788歩


朝食   ズッキーニ卵焼き
          牛肉と白菜煮
          サラダ  ブランの食パン

昼食  ドーナツ

夕食   りんご

今日は仕事の日。

上司が私のグループホームに
来てくれて・・・

契約更新しました。

少し時給アップしてくれる
そうで・・・

退院後ひと月で復帰させて
もらえた職場。

働かせていただけるだけで
ありがたい爆笑

また一年頑張らせて
いただきます。

励みになりますのでポチっとお願いします。