バタバタとしているうちに、新年を迎えました!

 
今年もどうぞよろしくお願いたします虹
 
年末、2人の娘達は、31日迄バイト三昧
私は、11月から職場が変わり28日が最終出勤
今回の職場は年末年始の休みが6日間あるので、
お正月の準備もおせち餅
慌てることなくできた年末でしたウインク
 
下の娘(OD)は、毎度のごとく
出席日数が足りない分の課題が山ほど鉛筆
上の娘は、卒論に追われ
バイトのない日は、2人とも肩を並べて
ペンを走らせてますウインク
 
年越しのカウントダウン
上の娘はバイト先で
下の娘は部屋で数人の友達と通話しながらワイワイと
母は一人とビーグルしっぽ一匹ビーグルあたまでカウントダウンTVを見ながらの年越しでした
家族そろってカウントダウンしていた頃が懐かしい笑い泣き
 
年が明けての
我が家のお正月門松
義父の命日が元旦なので、義妹夫婦を呼んでお昼に会食寿司餅
その後夜に、私の実家へ行き車
甥っ子達にお年玉を渡しに行くというルーティーン。
 
2日以降はそれぞれ、バイトやら飲み会やら初売りやら‥
家族が揃わない中
4日の夕方、初詣に行きたい!
と、急遽、上の娘の運転で、車
塩釜神社へ行ってきました神社
 
お目当ては、おみくじ
ですよね〜
毎年、このおみくじで、一年を占ってます
私は、控えめに末吉
ちなみに、アメーバみくじも末吉だった笑い泣き
上の娘は中吉口笛
問題の下の娘‥

キラキラ大吉キラキラ(*´▽`*)

 

 

1番気になる病の事

「今年は病気が治るでしょう」

 

ですって!!!!!!!!!!!!!!!!

 
なんて前向きなおみくじ~笑い泣き
 
下の娘しっかり持ち帰ってきましたよ
 
今年こそはОDに振り回されない
一年であって欲しいと願うばかりです。
 
初詣の帰り、
上の娘からのサプライズで
ファミレスで夕飯をご馳走になりましたチョキ
甘いものは、別腹~~
と言いながらのデザートが美味しいキラキラ
 
 
今年も一年、細く長くをモットーに
過ごし行きたいと思います
 
きっと・・・うまくいく