今日で、5月も終わりですね

 

上の娘(大学4年)2社から内定を頂き

就活終了しようか!?検討中

 

下の娘(専門学校1年ОD歴6年目)

4月13日から授業スタート

欠席1遅刻3

通学頑張ってます!

 

我が家にとっては別な意味で

魔の5月・・・

大学の前期分、車の納税、

分割にしていた専門学校の前期の学費

本日迄、すべて納めてきました

 

あ~7月のボーナスまで、暮らして行けるかしら。。。

最近、心に余裕がなかったのは

きっとこのせいだったんだろうなぁ。。。

 

 

そんな中

昨日、仙台親の会のランチ会へ参加してきましたニコニコ

 

毎回、おしゃれで美味しいお店で開かれるランチ会

今回は和食の素敵なお店ラブ

 

ネーミングに魅かれて注文したキラキラもてなし玉手箱キラキラ

とっても美味しかったです

 

新しい方も2名参加されている中で

皆さんのお話を聞いたり話したり

有意義な時間を過ごすことができました

 

今朝の娘

7時50分起床(かなりギリギリアセアセ

化粧も朝食もさっと済ませて

母の送迎で8時50分学校到着!!

 

頑張ってますウインク