昨日は、冬休み前、最後の登校日でした。
午後から、保護者会があったので
私も休みを取って、
保護者会へ向かう前後は、
我が家のクリスマスパーティの準備に
追われてました車

そこで、とても後悔した事が一つ‥ショボーン
娘、朝からの登校時間に待ち合わず
全く起きる気配がなかったので、
ケーキを取りに出かけてしまったのです。

クリスマスの買い出しから帰ってくると
娘の気配なし

最終日だったから、学校へとりあえず向かったようでした。

それから少し経ってから、学校へ迎えに来てほしいとスマホ
聞けば、バスの中で気を失って具合悪いとの事ガーン

あぁ‥そんな事になるんだったら、
娘を送ってからケーキ取りに行けば良かった

そして今日、聞いた話し
「昨日、卒アルの写真撮られた!病人の顔だったわ」
なんで?卒アルの撮影あるって聞いてないけど

ますます後悔の嵐だわー
言ってよーえーん

まぁ
色々ありましたが、
昨日の夜、
家族揃って、クリスマスパーティしました!
具合が悪かった娘も、しっかりご馳走
食べてましたよ

{ACCE673A-D953-4A1F-B611-2F8910DA6430}

今日から冬休み

来月の学年末のテストが終われば、
残り22日しか登校ないらしいです。
(みんなと一緒に卒業できたらだけどね)

補講の課題は、まあまあの量があります。
卒業決まるまでは、母も慎重に行動せねばね笑い泣き