HCG注射+デュファストンを飲み始めて4ヶ月くらいかな?

生理がいつもより遅い気がします。

いつもは25~28日とか。前回は30日かかりました。

 

前回のお話。

薬のせい?と思いつつも気になったので、HCG注射が体から確実になくなる注射から10日後に検査薬。

「!!!」びっくり

 

うすーーーーい線があるような?

で、やはり時間がたつとはっきりした線に。

 

きたー!!!笑い泣き

と安心したつかの間の生理ゲローゲローゲロー

 

もう何なんだよ・・・。

もしかして私着床させる力がないのかな?

そう思って計ったものの見てなかった検査薬をした日にちの基礎体温を見た。

 

「36.5」

 

え?低くない・・・?

 

いつもなら朝きてるような体温。

 

もしかして・・・

 

私基礎体温下がってる?!

着床不全・・黄体不全・・

 

その言葉が頭によぎりました。

 

検査結果聞くの怖いけどリセットしてしまったら全てがわかるな。ショック

逆を正せば自然妊娠で着床さえできれば!という考え方もある?

 

とりいそぎ今回どうなるか。。祈っていますえーん