人生最長の33日間隔でのリセット・・・。

ずっと茶おりが続いていたのでもし妊娠しててもダメかなー?と思っていたのでやっぱり・・。

 

基礎体温も少しだけ下がりました。

タイミングが限界かな?っていうのは感じているのですがどうしても進めなくて・・。ショボーン

お金の問題もありますが、果たしてそれでいいのかな?って。

 

でも、昨日体外受精した夢を見ました。

私は小さい時にホルモンの病気をしているので頭ではわかっているのかも。ショボーン

なので、決めました。

 

次の誕生日が来たら体外受精にすすみます笑い泣き

それまではタイミングで、自分ができうる全てをやる。

 

誕生日がきたらおとなしくステップアップします。

後半年。やってみよう。

 

思えば、結婚してから3年は子供を作らない予定でした。(理由があって)

そのときにちゃんと妊活していればこんなことにはならなかったのかな?とか考えてしまう。

 

後の祭りですが・・。

 

でも今回は自分が後悔しない選択。

がんばろう。