昨日ほんの少し基礎体温が下がり、今日完全に下がったので今日リセット予定です。
よく「次回から次のステップへ移る予定だったので~」っていうのを聞くので私ももしかして・・と思ってたんですがね・・。
また会社や他のところで2人目妊娠のお話が飛び込んできて消えたいような気持ちに駆られます。
ストレスで少し他の病気も発症してきてるし・・。
早くこの段階から逃げたい。
ので、前回決心した通り次回より人工授精をしようと思います。
もう後戻りできない。でも、この期間を通じてほんとに子供がほしいのか?を考えられた気がするので。。
もういいです![]()
![]()
![]()
もう十分考えましたから・・・
なので、初人工授精、がんばります。