twitterとか、テレビとかで妊娠という文字を見ると本当に嫌になる。

小さい子とか見ても、ため息・・・

 

うまくいかないことが多すぎて何もかもやめたーい!!!えーん

っていう時期に突入です真顔

散財したいと思ってもこれからいくらいるか分からないし、どれだけこれが続くのかもわからない・・。

 

なんでこんなことになるんだろう・・・。ゲロー

 

まだタイミングしかやってないひよっこがと言われるかもしれませんが、ほんとにどうしようってなってます。

なんで遅れるのよ生理・・笑い泣き

悲しみが2回来ちゃうじゃん。

 

基礎体温測らないほうがいいのかなー?とか考えてしまっています。

でも私の場合確実に妊娠してるかわかるんだよな多分。

 

はぁ・・。辛い。