国司大競技会③

 

2日目、荒天の中ご苦労様でした。

S先生、ありがとうございました。

怪我無く無事に終了することができたのかな?

 

さて、明日は最終日 マイルのみですね。

オーダー変更は発表しました。LINE。

なんばで対応してください。

 

10:15女子 10:30男子 明日は時間の変更はトラブルがなければないでしょう。

745集合とします

 

場所はぐちゃぐちゃであるなら、コンクリート上に場所を設けるかもしれません。

現地で指示を出します。

マイルだけですから、基本シートのみで対応したいです。

濡れ物をつくると後が大変ですから。

 

出場しない者は原則練習対応。朝のうちに練習しなさい。

技術練習等でみてもらいたい者は連絡しなさい。

また、動画等での相談も積極的に。

IH予選への相談も。

 

 

IH予選のエントリーが近づいてきました。

私の方で選手選定を行います。選定条件は、ラウンドアップですから上位大会への可能性が①、練習を休まない努力状況を②、③は3年生を優先。この3点で選定します。

リレーは男子はマイル優先とします。

なお、1種目につき各校3名以内となっていますので、選考から漏れる人が出ます。

都大会標準記録を突破している選手は、110Hの安藤のみです。

5支部大会は8位入賞者が都大会への出場権が与えられます。