0807 Li'sten your call 池袋Blackhole | I'll make your wish come true.

I'll make your wish come true.

ブログの説明を入力します。



あんなに綺麗な声を届けてくれる

あんなに格好いい音楽を聴かせてくれる

あんなに真っ直ぐな歌詞を唄ってくれるバンドはLi´callだけな気がする。


初めてライブにいってから
ずっとそう思ってる。

初めて頭振ったバンドだし笑
関係ないけど笑

最初から最後までこんなに笑顔で
暴れられるって本当すごいなって
毎回思う。


今回はりこーらーちゃんと衣装被せ
させてもらって

会場前からりこーらーちゃんたちと
一緒にいさせてもらって

帰りもりこーらーちゃんと一緒だった。


りょんさんのブログから拝借したせとり。

SE
1.AlphA
2.盲目日和
MC
3.木漏れ日(NEW SONG)
4.シズク
MC
5.Once upon A Time
6.歪
7.流星
8.光
SE
9.呪怨
MC
10.Little Disco
11.洗脳メンタリスト

en
1.Rem.
2.VICTOR
3 .Lys


楽しかった以外のなにものでもなかった。

大好きなRem.とLys聴いて
よくこんな歌詞書いてくれたなと
いい意味で思ってた笑

AlphA、盲目日和、洗脳メンタリスト、呪怨、歪は
暴れまくった。
頭ぶつけちゃったにゃんはるれみかごめ。
呪怨の拳ヘドバン楽しすぎたし
盲目の振りやるのやっぱ好き。
歪久しぶりに聴いたからイントロの時点で
てんしょん上がった。


終わったあと
なんだか物足りなくて
もっともっとLi´callの音楽聴きたいって思ったし
Li´callのライブ楽しみたいって思った。

素敵なバンドに巡り会えたなと
心から思います。


幸せな時間をありがとうございました。


わたしも頑張る。
前に進まなくちゃ。