ので、ブログを書く元気があるような・・・(;´▽`A``





すっかりご無沙汰ですが


毎日暑くて、すぐ疲れちゃって


ダレダレでした(汗



構造上の問題なのか、会社のエアコンの効きが悪くて

今年は、エアコン入れても室内30℃で

首にタオル巻いて、お仕事。

しかも、忙しい。


何度、倒れかけたことか(笑)


あまりの暑さに、家に帰ると動く速度が遅くなります。

虫みたい?







そんなダラダラな夏に


なんとなく、子離れ出来たような自分。




「育てたいようには育たない。育てたように育つ。」


これ、結構座右の銘的に

よく使われる言葉で


私も、ずっとそう思っていたのですが・・・





うーん。


子供は


育つように育つ。







ちゃんと見せなきゃいけなかった親の背中は


なかなか 思うようにいかなかったり

ちょいちょい 行き詰ったり




はたまた、同じように一生懸命教えてきたつもりの事でも


一人は出来たり

一人は出来なかったり




それでも

無事に大きくなったウチの娘たちに


もしもほんの少しでも

得意な事があったり

長所と呼べる部分があったりするとしたら




本人たちの心の中にあった小さな種に


まわりの人達が

気づいて、沢山水遣りをして下さったおかげだなぁ・・・と思います。

助けてもらったり

叱ってもらったり


その中には、親からの言葉じゃ届かないものが

沢山あったんだろうなぁ。









なんてな。


長い独り言になっちゃいました(°Д°;≡°Д°;)






暑いけど、週末の早朝だけは、ちょっとだけ弘法山先輩を散歩したりして

体力つけるべく、がんばっております。


秋に一大イベントが待っているので・・・体力作り。




ええ、弘法山・権現山制覇が最初の目標なほど

体力&筋力のないワタクです。(地元ネタだけど)



そんな2013・夏。





文章までもが、ダラダラです。


!(´Д`;)とほほ。






久々のおつきあい、ありがとございましたー*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆