$*小さな鳥には 小さな巣*



昨年のクリスマスに相方が
新しいcameraをプレゼントしてくれました。

今まで使っていたオリンパスのペンは
私が持つと、少し大きめだったので

面倒くさがりの私にも すごーく使いやすいxz-1。

大好きな愛車のビストロと
色合いも似ていて

とってもお気に入りです。




この週末は、このカメラを持ってビストロにのって
ビューンとドライブに連れていってもらいました。
(二日連続で!贅沢!)






日曜日は、三浦半島へ。



$*小さな鳥には 小さな巣*

佐島マリーナのレストランで昼食をいただいて


$*小さな鳥には 小さな巣*



その後、ゆっくりと海岸を散歩。

久しぶりの海の香りに、のんびりリフレッシュ出来ました。




三連休の真ん中で
行きも帰りもすごーーく混んだけど

帰り道には、葉山のマーロウに寄ってお土産を購入。

1個700円前後もするプリンを
私が止めるのも聞かずに 4種類選ぶ相方・・・・。
そのうえパウンドケーキまで・・・!(´Д`;)

まぁ、もーーーのすごく美味しかったんですけども。
そりゃ、相方のご馳走ですけども。














月曜日は、真鶴へ向かいました。

三ツ石海岸から番場浦海岸まで歩いて

真鶴へ行くと必ず寄る 森林浴遊歩道へ。


$*小さな鳥には 小さな巣*


とりあえず、日頃運動不足で体重増加中の私の為に

歩く、歩く!

歩く!



歩いたのに



・・・

・・・



最後にカフェでお茶を。




ヽ(;´ω`)ノえへ。


(しかも、ぜーぜーしてたのは私だけで、実はそんなに歩いていなかった・・・)





$*小さな鳥には 小さな巣*



$*小さな鳥には 小さな巣*



$*小さな鳥には 小さな巣*


古民家風カフェ・・・とかではなくて
本物の元旅館がそのままカフェになっています。
なので、お客様が少ない時間だと
一組一部屋での~んびり。

窓ガラスが
風でガタガタ揺れています。




$*小さな鳥には 小さな巣*



$*小さな鳥には 小さな巣*



寒くなった夕方に
温かいリンゴのクラフティーと
カモミールのハーブティーが
とても嬉しいひと時でした。




ありがとう~。
今週もがんばろう~!!!

$*小さな鳥には 小さな巣*

にこ。










そして



心に残る一枚はこちら。




じゃん。







$*小さな鳥には 小さな巣*


・・・ごもっとも!!