・・・が、どこかに出来て

すっごーく小さなことでも
一日中 ずっと気分が悲しくなる。


これはいったい何?とつぶやいて


「ついに更年期、きたかー!」
と娘に突っ込まれた翌日



仕事から帰ったら
掃除・洗濯が全部済んでおりました。

年に数回のビックリ、ありがとうよ。

更年期のカアサンのために(笑)




「年齢的にまだでしょー」
(↑これ、病院の先生に多い)
と軽~く流されてしまう時と

「あーそろそろだよねー」と
納得される時

その時によって
まちまちですが



でも実は、試しにルビーナを服用してみたら
寝起きの頭痛がすごーく楽になったので

やっぱり、そうなのかな。




とりあえず、会社の休憩時間は
ジンジャーレモンティーで身体ポカポカにして
新陳代謝をあげる作戦。

$*小さな鳥には 小さな巣*





家では黒豆茶で高血圧予防作戦。

あー。
いつもなら 今日みたいな青空みたら
テンションあがるのになー。


空の青さまで悲しく見えるのは
ナゼデショウー。

フンガー。