初日の様子を ほんの少しだけですが...
(なんかイマイチ中途半端な写真しかなかった。すみません)


$*小さな鳥には 小さな巣*




東北チームから、chiarさんと夏娘さん♪

新幹線で来て下さいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

お会いできて、嬉しかったー☆


$*小さな鳥には 小さな巣*



チャリティーで集まったものだけでなく
東北の作家さんの作品も♪

わんこ、みなさん「可愛い♪」って興味をもって下さいました♪

初日は、午後から開始だったのと
平日ということもあり

私は、おしゃべりしに行っただけのような・・・?えへへ。


あっという間に一日が終わり



夏娘さんやchiarさんとのお話に沢山の元気を頂き
明日の盛況に、期待をふくらませて

帰宅の途につきました。







$*小さな鳥には 小さな巣*


北与野駅までの歩道で
こんな素敵なイルミネーションを発見☆

昨年は、車の修理騒動で
クリスマスのイルミネーションを
見に行きそびれてしまったので

なんだか 思わぬお土産を頂いちゃったようで
テンションが上がり
帰り道も楽しくなった私でしたー( ´艸`)

次は明日の日曜日にお邪魔します♪


今日もがんばって下さーいヾ(@^▽^@)ノ





  ★  


今年も、ちくたくはぁと~被災地自立応援プロジェクトが参加しています。

With You さいたまフェスティバル
2013年2月1日(金)・2日(土)・3日(日)開催!



まだまだやってまーす!
お近くの方は、ぜひ♪お越しください。お待ちしていますo(〃^▽^〃)o


  ★