本日から、店内にて販売会をさせていただいています。

ギリギリでディスプレイに滑り込ませていただいて
カメラ忘れーの
携帯充電切れーの

写真がありません・・・。。゚(T^T)゚。

明日、撮らせてもらおう。


(以下、つらつらと思いついた事かいてます。長いです。興味ない方はスルーでお願いします~)







- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



いつもながら
大人可愛いオネーサンやら
こまっしゃくれたおじょうちゃんを
イメージして作ったので

よく表現される
「大人には子供っぽい 子供には大人っぽい」
という私のキャッチコピー(ちっとも宣伝になってないけど)が
100パーセント全面に出ているような
小物ばかりになってしまいました。



もちろん 自分の好きなものしか作ってないので楽しいし
(かわいいよーかわいいよー)と
カメラマンさながらの心の声で
製作しているのですが


じゃあ
自分でこういうもの買うか?って言ったら


買わない。


自分で作れるからじゃなくて

自分じゃ身に付けないから。
作ってる本人は
ものすごい田舎のおばちゃんなので(爆)



でも、見てるのが好き。




だから、お客さまにも
そういう目線で
見てもらえたらいいなーって。



とは言っても

置いていただいて
売上げがないのも、KIKSさんには大変申し訳ないし


万が一(なんちゅー表現)購入してまで身につけようと
思って下さった方がいたら

それはもう、それはもう
とてつもなく嬉しいのですが






美味しいカフェを飲みに来たついでに


チラっと見た瞬間だけでも
「へぇ」って
思ってくれたら


それだけで充分うれしいなぁ。







「こういうの好き」



その一言だけで

カアサン、この先5年くらい頑張れます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



カズ兄さん、リエさん
気にいってくれてありがとう~o(_ _*)o



バンビお兄さん、お嫁ちゃんが好きかもって言ってくれて
ありがとう~。゚(T^T)゚。



そして、そして


手抜きだらけのカアサンを
広い心で許してくれた家族のみんな
本当にありがとう~(*^o^)乂(^-^*)