$*小さな鳥には 小さな巣*

2ヶ月くらい前に
5袋入りですっごく安かったので買い置きしていた
インスタントのフォー。

煮るタイプではなくて
チキンラーメンみたいに
お湯を注ぐだけです。

なんとなーーくで買ってしまったものの
そのまま食べずにいたのですが・・・





今週は仕事が忙しくて
クタクタで帰っては、なかなか頭と心の切り替えが出来ず

一人暮らしのお父さんでも
もうちょっとマトモに暮らしているんではないかという
体たらくな今週のカアサンは





休みとはいえ・・・


ついに 朝食にこれを出してしまいました・・・ヽ(;´Д`)ノあははー。
手抜きにもほどがある。


$*小さな鳥には 小さな巣*


器に入れると こんな感じ。

すでにフォー。







熱湯を400cc注いで 4分待つと・・・



$*小さな鳥には 小さな巣*


サッパリしていて
これが意外にイケました♪

業務スーパーにて購入。





しかし・・・


具なしのまま・・・。


来週は、もうちょっとマトモに家事しよう(;´Д`)ノ