先週の日曜日は、自治会の仕事を済ませてから
富士五湖方面(またか!)まかいの牧場へ行きました。
(って、あさっては、もう今週の日曜日だけど…)




*小さな鳥には 小さな巣*




毎日見てる富士山を裏側から見ると
なんだかバランスが違って
どうも 落ち着きません。

身体が斜めになる感じ・・・(°Д°;≡°Д°;)

こっちから見る富士山は、
なんとも雄々しくて、天晴れですね。

いつも見ている富士山は
しなやかで、女性的な雰囲気。


こうなってくると
表富士は、どっちか!なんて話になってくるのですが

部外者な神奈川県民としましては

まぁ、どちらも素敵です(〃∇〃)



さて。


ただ、ただ好きな
羊さん とか ヤギさん とか。

最近、仕事で超・超・超お疲れモードだったので
相方が連れて行ってくれました。


撮りまくってきた写真で
勝手に癒される毎日~。




*小さな鳥には 小さな巣*


この子は色白で、一番の可愛いコちゃんでした♪
ポーズもなかなか。









*小さな鳥には 小さな巣*

こちらは、小屋の中で一番渋い鳴き声の方。





*小さな鳥には 小さな巣*

なんだか神々しいお姿。






*小さな鳥には 小さな巣*

やんちゃ坊主。






*小さな鳥には 小さな巣*

とってもスマートで
セーターの胸元についてそうな雰囲気。




*小さな鳥には 小さな巣*

う~ん。まさしくウール…ヽ(;´ω`)ノ
いつもお世話になってます。





*小さな鳥には 小さな巣*
更に正面から見ると、なんともなんとも。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




みんな、なんだか
ちゃんと何でもわかってるような表情です。


どちらかというと
ウサギとかハムスターみたいな 小動物は苦手な私。

秦野は、山に囲まれた田舎だけど
「めん羊の里」という、羊の牧場があるので
そこは、なかなか!と思います。

ですが…

ジンギスカンのレストランがメインの場所なので

なんとも複雑な気持ちです・・・o(TωT )