今年の春あたりから
富士五湖方面が好きで
ほぼ「通ってる」状態なのですが



今日は、ちょっと贅沢なハンバーガー屋さんでお昼を。

*小さな鳥には 小さな巣*-121028_114713.jpg


*小さな鳥には 小さな巣*-121028_115447.jpg


お店はワンちゃん同伴もオッケーで

オーナーさんのレトリバーちゃん2匹が
人懐こくお出迎えしてくれます。
*小さな鳥には 小さな巣*-121028_121518.jpg

ハンバーガーもすごく美味しい♪



最近は、混まないルートを開拓して

大好きな緑に囲まれて運転しながら

子供のことや
ドラマのことや

他愛のない話をしながら
一週間のしんどい気持ちを(あ、仕事ね!)リセットするのに
丁度良い時間になっています。


今日は紅葉が始まっていてキレイでした。



明日からも、頑張らなくちゃなぁ。


ちなみに、夜は家族でお腹いっぱい水炊きを食べ
デザートにプリンまで食べてしまったら


お腹(胃なのか腸なのかわからないけど)が痛くて

眠れません…とほほ。
布団の中から、携帯でアップしてます。

あー明日も早いのに!