日曜日は、上の娘の誕生日でした。

家族みんなが大好きな カフェを予約して
めちゃくちゃ楽しみにしていたのですが

あいにくの台風予報・・・。



でも、無理を承知で
席はリザーブのまま

kiks kaffeさんにお願いして
上陸寸前の時間に伺っちゃいました。
すみませーーんヽ(;´Д`)ノ


でも、とっても
素敵な想い出になりました♪






キクスさんといえば

いつも可愛いカプチーノの写真ばかり
載せてしまいますが

お料理が、またどれも美味しいのです(〃∇〃)




今回は、お写真どーーーん!





$*小さな鳥には 小さな巣*

サラダは、ハーフサイズもお願い出来るので
2種類選びました。







$*小さな鳥には 小さな巣*
我が家の定番、ほんとは一人2枚じゃ足りないkiks風エビトースト。

ピザは、いつもはバジルたっぷりが好きなのですが
今回は、主役の希望でシーフードにしました。







$*小さな鳥には 小さな巣*
パスタも2種類。

これまた、上の娘が必ず注文する牛ラグーのパスタと
季節限定のカボチャとひき肉のカレー風味クリームパスタ。







$*小さな鳥には 小さな巣*
えーと。まだ足りない?
唐揚げとポテトフライ。






$*小さな鳥には 小さな巣*
デザートと飲み物は、めいめい好きなモノを頼みました。

写真は、横浜ウォーカーにも掲載された
カタラーナと

ハッピーバースデーで書いて下さった
可愛いカプチーノ。




お腹いっぱい、大満足の夜でした。







お店のお兄さん二人も

とってもカッコいいですよ(〃∇〃)

お近くの方も、お近くでない方も機会があったら、ぜひー♪








あれっ?
お誕生会の様子はどこに・・・?o(・_・= ・_・)o