ちくたくわんこ☆カイロポーチについては↓グルッぽ、見てね♪





*小さな鳥には 小さな巣*



年末に、少し作りためておいた「ちくたくわんこ」のお顔です。



久しぶりに出してきたら

ええ、残念ならが利息なんてものはついてないけど



他にも平行して、ちょっと製作しているものがあるので

備えあれば憂いなしの気分で

ちょっと安心感。


続きを始めましょう~。






この「ちくたくわんこ・カイロポーチ」は


ゆるカワ☆センスの乏しい私にとっては


デザインに忠実に作れば、もれなく ゆるく可愛いという


爆発的に楽しい優れものです。



ポイントはウルウルのお目目!




前回から積み上げてきたウルウル修行(?)の成果で


ちょっとだけ、満足のいくウルウル感になってきました♪

(写真はわかりにくいか~)









楽しい気分で作れば

楽しいワンコ。


暖かい気分で作れば

あったかワンコ。


使う人の気持ちになれば

優しいワンコ。


沢山作ろうと あせった気分で作れば

・・・・・(-"-;A








ついつい夢中になってしまうので

気をつけなくちゃいけません。






一つ 一つ 心をこめて

自分ベストな目標数を目指して

がんばるぞー。






みなさんのワンコも楽しみ♪




ひらなさんの「わんこ製作なう」見て癒されてまーす。うふふ。





ご一緒に、どうですか???