先日定期的に出張している富士宮にいってきました^ ^

母親の実家が富士宮ってこともあり、富士宮への出張はここ2年くらい行っています。

顔馴染みになってきた患者さんや普通だと顔を合わす事がない親戚にも会えるのでいい気分転換になります!



{6F8920EF-1624-4DAA-921B-A7488B6C2DAD:01}

↑あいにくの曇りで富士山はみえませんでした_| ̄|○

{9B6D173D-49F2-48AC-AA1C-D79CFCA2CCC8:01}

{3252FCB5-60FD-4CCE-8D01-335F2E117E57:01}

天気がいいとこんな感じでみえるんですけどねー
(この写真は去年の秋頃のものだと思います。麓が紅葉してますね)

お土産には
{6A3F9BE1-AA33-4841-B489-22F21DFDEED2:01}

富士宮やきそばのセットです。

B級グルメとして今となっては代表格ですよね~♪

ペロっと頂いちゃいました*\(^o^)/*