昨日の試写会で戴いたお土産(*^^*) 原作の可愛いイラストが描かれたバッグと ドイツの鉄分補給栄養剤🇩🇪 . 映画は甘酸っぱい香りのする可愛い作品でした(*^^*) キュートな子供たちの掛け合いに、心の奥をくすぐられてる感じで恥ずかしさもあり、また真っ直ぐな想いに懐かしさもあり。 純粋で素直な子供たちの言動に、大人も心動かされます。好きな作品です。 劇中のチェロの演奏がとにかく見事です。 ヒロインを演じるのは実際の若き天才バイオリニストだそうで。情感たっぷりの演奏は子供とは思えない程。サントラ欲しいな♪ . この作品、子供達の甘酸っぱい青春物語ってだけじゃなくて、障害や病気との向き合う姿や、そしてその周りでの偏見や接し方等を子供目線からうまく描かれていてとても良い。 私自身も考えさせられることいっぱいあった。 . 夢に迷ってしまったり、自分に自信が持てなく落ち込んでしまってる人へのエールみたいな…ふと背中を押してくれる優しい作品。 老若男女に見てほしい。 きっと観終わった後に笑顔になれる作品でおススメです(*^^*) . 観終わったあとこの続きが知りたいな〜と思ってたら原作には続編が。和訳あるかな…。 . #映画 #movie #cinema #film #映画鑑賞 #試写会 #はじまりのボーイミーツガール #lecoeurenbraille #原作 は #フランス の #青春小説

ぶんずさん(@bunzuiro)がシェアした投稿 -