体調不良

 

昨日、早めに寝ると言って、夫は自分の部屋に行きました。

 

朝、私は、5時過ぎから起きているのに、夫は、なかなか起きて来ません…。

 

体調が悪いと言って、リビングに入って来た夫の顔色の悪いこと…。

 

休日診療の病院を探して、病院へ。

 

今週は、仕事がとても忙しいと言っていたけど、大丈夫?

 

明日は、大切な食事会で、手土産を買いに行く予定だったけど、食事会、それも行けそうもないかも…。

 

会社、休むのかしら?

 

「亭主元気で留守がいい〜」焼肉のタレのCMだったけど、こんな名言、誰が考えたのでしょう?

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村