いつも混んでいる皮膚科の予約をネットで取って、世の中、便利になったなぁ〜と思ってました。

 

11時15分の予約ちょっと前に受付に、診察券を出すと

「明日の11時15分の予約ですよ!」と悲しいお知らせ…。

 

ショック!

「11時45分の予約に空きがあるので取りますか?」

と神の声がしました。

「お願いします!」

ここまで来たんだから、30分待つなんて何でもないです!

 

待ちたくないから、ネット予約したけど、

明日まで待つなんて出来ませんもの!

 

あ〜、本当にこんな事ばかりです。゚(゚´Д`゚)゚。

 

待っている間に、知り合いと会っておしゃべり。

「老人性イボを取りに来たのよ〜」

「私は明日の予約なのに、今日来ちゃったの」

 

老婦人の会話でした。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村