昨晩、孫の保育園のお迎えと食事を頼まれていたので、それを済ませて、帰宅した息子とバトンタッチ。

ところが息子が体調がイマイチで、元気がなかったのです。

朝、保育園に送って行けないようだったら、連絡すると言われて、私は帰宅しました。


朝、とりあえず保育園に送り、息子は、今日、会社を休みにして、休養し、

孫は延長保育で夕ご飯まで、食べてくるから大丈夫と言うのです。

色々、疲れがたまっているのでしょう。


確かに、ゴールデンウィークもバーベキューや遊園地、息子は休みなく子守してたものね…。


スーパーマーケットで、葉付きにんじんを見つけました。


孫に見せたくて、このにんじんを入れて豚汁を作って、息子の家に、その他諸々と一緒に届けました。


明日で、赤ちゃんも36週に入るそうで、順調なら日曜日お嫁ちゃん退院かも?


それぞれ、みんな頑張ってます(^。^)