今日は、着物の会の集まりがあり、加賀友禅の訪問着を着ました。

外の桜に負けないぐらい会場内は、色とりどりの着物で、綺麗でしたよ。

 

これは、36年前に息子のお宮参り用に、母がお祝いとして誂えてくれた着物。

その時一緒に作った帯は、華やかで可愛いらしいので、今日は、川島織物の地味めな袋帯を合わせました。

36年経っても、着られるのだから、母に感謝です。

椿山荘の桜は、満開でした。

大安だから、結婚式も多くて、ホテルは賑やかで華やかでした。

 

 

雲海と桜。

これで青空だったら、最高なのに…。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村