土日、大人しく家に居たので、

Netflixで映画「バッド・ランズ」を観ました♪

 

 

「名簿屋」の高城(生瀬勝久)に雇われているネリ(安藤サクラ)は、オレオレ詐欺の受け子を手配する役割“三塁コーチ”を担っている。

一方、刑務所から出所したばかりのジョー(山田涼介)は、高城に仕事を紹介してもらおうと姉のネリを頼りにやってきた。

ジョーを高城に紹介し、2人で仕事をこなすようになるネリとジョーだったが、ある夜、思いがけず億を超える大金を手にしたことで命をねらわれてしまう・・・。

 

 

安藤サクラさんが出ているならと、観る事にしましたが、やっぱり私は、彼女が好き!

ボケた老人の宇崎竜童さんが、良い感じ覚醒!この配役はGOODです。

そして、サイコパスだけど姉を愛する弟役・ジョーが、山田亮介さんで、ネリもそうですが、毒親の元に生まれ、底辺でもがいている姉弟が切ない・・・。

だからこそ、裏社会ってこんな感じなんだろうな~と思いながら、ここから、ネリが上手く抜け出せますようにと願って観ました。

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村