当たりました🎯



お歳暮で、プレミアムモルツを贈ったら、贈った人にもモルツが当たるというキャンペーンがありました。


ビールを贈る先はあるのですけれど、スーパードライがお好きなお宅、エビスビールがお好きなお宅などお好みがありますよね!

そして、モルツがお好きなお宅は、一軒だけ。


この一軒に贈ったビールが、大当たり。

このキャンペーンは、特別な申し込みが必要ないのです。

贈ったら、自動的にこのキャンペーンに、エントリーなんですって(^。^)v

そして、109人しか当たらないんですよ!(東急だから)

お歳暮でモルツを贈った人、何人いたのかしら?


我が家にも1月下旬にモルツが来るんですって(^。^)


これは、新年早々、おめでたいですよね♪


私は、アルコールは、飲まないけれど、この縁起の良いビールは、一口いただくわ。