子ねこを拾って35日めの朝です。

桜丸は、568g
雪丸は、707g
となりました。
今日、桜丸雪丸兄弟は、里親さんのお宅に行きます。昨晩は最後の夜、子にゃんこたちと一緒にリビングで寝ようとしましたが…。
 
子にゃんこたちが、
えー?お母さんと一緒なの?
楽しい〜と
大喜びで大興奮!
 
夜中の1時に諦めて、子にゃんこたちは、段ボールハウスに。
私は自分の寝室に戻りました。
 
朝6時に起きてリビングに行くと、夫は5時から子にゃんこたちと1時間遊んでいたそうです(๑˃̵ᴗ˂̵)
 

私の腕枕で寝る子にゃんこたち。
 

赤いリボンが桜丸。
緑のリボンが雪丸。
 

呼ぶとトコトコ来る桜丸。
 
 
私のスリッパが大好きな雪丸。
 
幸せなひと月をありがとうね。
優しい里親さんと兄弟仲良く暮らすのよ。
 
 
 
 

PVアクセスランキング にほんブログ村