子ねこを拾って31日めの朝です。

 

バッチリカメラ目線は、桜丸。
桜丸512g
雪丸642g
となりました。
2匹寄り添っている姿、可愛いなぁと。
 
2匹一緒に引き取ってくださる方が見つかりました。生後3週間から子ねこを育てた経験があり、ねこが大好きな方なんだそうです💕
 
友人が仲人になり縁談をもってきたくれました〜。
 
2匹一緒は、私の希望でしたが、そんな事は夢の夢。
 
皆んな、この子ねこたちのこと、親身になって心配してくれました。
そして、夢が叶いました。
本当に有難いです。
 

桜丸は、今朝、初めてお皿から離乳食を食べました。
 
成長が著しいです♫
 

夫が段ボールトンネルに、装飾してくれました。ありがとう〜。
 
2匹と暮らせるのもあと少し。
PVアクセスランキング にほんブログ村