{12F85996-B865-49B5-84D0-32DDF5C12F0B}

箱根駅伝応援の後は、増上寺にお詣りに行くのも、毎年恒例です。
東京タワーと増上寺。
ここは、やっぱり東京だわと実感するわね〜d(^_^o)

そして、境内では、毎年、日光さる軍団の猿回しが行われています。

今年は「Jr.2」
昨年までの「ゆりあ、りく」と違ってまだ小さいお猿さんです🐒

体が小さいから可愛いのよ!
一生懸命頑張っているから、
いつもより、多めのお金を籠に入れました♪


猿回しは、動物虐待では?と言われているのも知っています。
でも、私は、目の前で芸を披露しているお猿さんに、たくさんの拍手とお金をあげたいと思います。

稼ぎが多ければ、バナナの一本でもご褒美に貰えるじゃあないかな?と思って…。

{D95527B3-BDFE-427F-B5E5-6AF8CFB02DAF}

こんなポストカードをもらいました。
叔母に送るには、さすがにちょっとね…。