{6B1B5A12-228E-4F1E-8A92-FA6AFCA74653}

 

 

gyaoの無料映画「最高の人生のはじめ方」を観ました〜♪
 
有名な小説家モンテ・ワイルドホーン(モーガン・フリーマン)も、今ではアルコールにおぼれ創作意欲を完全に失っていた。
孤独な毎日を過ごす彼に、甥のヘンリーは避暑地で夏を過ごすことを提案。
 
モンテは美しい湖畔にあるキャビンを訪れるが、その隣家へ魅力的なシングルマザーのシャーロット(ヴァージニア・マドセン)が三人の娘を伴ってやってくる。
 
シャーロットたちと徐々に交流を深めるようになるうち、モンテは、自分の中に創作意欲と優しい心が戻ってくるのを感じるのだった・・・。
 
 
孤独でアル中の偏屈な老人が、シャーロットと彼女の子供たちとの出会いによって、だんだんと心を開き、魅力的な人に代わっていく様が描かれてます。
小説家だけあって、素敵な台詞を言いますね~。
こんな風にハッピーエンドになるんだろうな~という展開でした。
 
出てくるスポットといラブラドールが可愛い(^^♪
我が家もラブを飼っているので、ワンコのシーンに癒されました(^O^)