夫と映画「チョコレートドーナッツ」を観に行きました~音譜



1979年、カリフォルニア。シンガーを夢見ながらもショーダンサーで日銭を稼ぐルディ。
正義を信じながらも、ゲイであることを隠して生きる弁護士のポール。
母の愛情を受けずに育ったダウン症の少年・マルコ。世界の片隅で3人は出会った。
そして、ルディとポールは愛し合い、マルコとともに幸せな家庭を築き始める。
夢は叶うかに見えた。しかし、幸福な時間は長くは続かなかった・・・・。




う~ん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。楽しい、可愛い、愛しい、哀しい、悔しい、切ない!感情が涙とともに溢れ出す・・・。

この世に生まれた子供達、みんなに幸せになってもらいたい・・・・。心からそう思います!!
この世に生まれた子供達が、愛情いっぱい注がれて育つには、どうしたらいいの?

私は何をすべきなの?私にできることは、何?

とにかく、この映画を観て!と周りの人に言わなくちゃ(o^-')b