先週の水曜日、レディースデイということで娘と映画・「白ゆき姫殺人事件」を観に行きました音譜


里離れた山中で10か所以上を刺され、焼かれた死体が発見される。
殺害されたのは典子(菜々緒)で、容疑者は化粧品会社のOL城野美姫(井上真央)。

テレビディレクターの赤星雄治(綾野剛)は、美姫の同僚、家族、幼なじみなどに取材。
典子が美姫の同期入社で、美人で評判だった一方、美姫は地味で目立たない存在だったことが報道され……。

う~ん、イマイチ…。でも1100円だから良しとしましょう(;^_^A

「告白」の湊かなえだから、ちょっと期待しちゃいました・・・。

ネットでの憶測や中傷、さらにマスコミの視聴率を取るための面白おかしい報道等、方向性はわかるけど、それだけっていう感じでした。

犯人の動機も??だし、でも、嫌な感じの菜々緒さん、良かったわ( ´艸`)